きびしょうちゅう さけひとすじは、きびだんごにも使用されている岡山特産のきびを使った焼酎。まろやかな喉ごしと旨味を堪能できる。…以下に続く。

目次

きびしょうちゅう さけひとすじ(きびしょうちゅう さけひとすじ)


きびしょうちゅう さけひとすじ 原料: きび
度数: 25度
蔵元: 利守酒造(株)

きびしょうちゅう さけひとすじの概要

きびしょうちゅう さけひとすじは、きびだんごにも使用されている岡山特産のきびを使った焼酎。まろやかな喉ごしと旨味を堪能できる。

通販サイトできびしょうちゅう さけひとすじをさがす

楽天市場の焼酎カテゴリ商品から「」の検索にヒットした商品を、20商品。楽天市場で格安商品をゲットしましょう。

きびしょうちゅう さけひとすじの蔵元 利守酒造(株)

郵便番号: 701-2215
住所: 岡山県赤磐郡赤坂町西軽部762番地の1
TEL: 0869-57-3117
FAX: 0869-57-3790
HP: http://www.sakehitosuji.co.jp/

きびしょうちゅう さけひとすじの蔵元の焼酎

大がめ熟成

大がめ熟成

原料: / 度数:37度

大がめ熟成は、備前焼大かめ(森陶岳作)にてじっくり熟成の時をかさねた米焼酎。伸びのある味わいが特徴。…

利守酒造(株)

五年貯蔵コメぼっこう

五年貯蔵コメぼっこう

原料: / 度数:25度

五年貯蔵コメぼっこうは、赤磐雄町米を100%使用。柔らかな米の甘い香りがある。口に含むとまったりとした甘味が広がる。…

利守酒造(株)

はとむぎ焼酎

はとむぎ焼酎

原料:はと麦 / 度数:25度

はとむぎ焼酎は、柔らかな仕上がりで、軽やかな香りがある。口に含むと、ほんのりとした甘味が広がっていく。…

利守酒造(株)

きびしょうちゅう さけひとすじ

きびしょうちゅう さけひとすじ

原料:きび / 度数:25度

きびしょうちゅう さけひとすじは、きびだんごにも使用されている岡山特産のきびを使った焼酎。まろやかな喉ごしと旨味を堪能できる。…

利守酒造(株)

焼酎銘柄一覧

五十音順